2017年07月01日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます 先月から 勤めに 出始め ブログ あげるの サボてってまちた すいまちぇん 髪も 切りました  


Posted by さとコグマ at 15:42Comments(0)

2017年05月30日

5月30日の記事

写真 のせるの 忘れてた  


Posted by さとコグマ at 15:18Comments(0)

2017年05月30日

お弁当

ミッフィーちゃんお弁当 だよ  


Posted by さとコグマ at 15:17Comments(0)

2017年05月29日

おはこんにちは

娘っちの お弁当 ですよ~  


Posted by さとコグマ at 11:06Comments(0)

2017年05月16日

本日のお弁当 だよん

ありあわせだよん もっと 手の込んだの 詰めたいけど  


Posted by さとコグマ at 12:45Comments(0)

2017年05月15日

おはようございマッスル

本日のお弁当 だよ~  


Posted by さとコグマ at 09:16Comments(2)

2017年05月09日

おはようございマッスル

お姉ちゃんのお弁当です 今 お姉ちゃんの希望で おにぎりの中身は 『おにぎりまる』です 豚の角煮味です おいしいよ   


Posted by さとコグマ at 09:41Comments(0)

2017年05月08日

おはようございます

GWも 終わり また また 普段と 変わらない日々が 始まります おねえたんのお弁当だす   


Posted by さとコグマ at 09:00Comments(3)

2017年04月18日

おはようございます

娘っちの お弁当 です 最近 悩みが 次から次に 押し寄せてきて すっーと 飛んでいきそう まぁ 体重が 重いので 飛びませんが……  


Posted by さとコグマ at 09:40Comments(2)

2017年04月14日

本格的に お弁当作成

今日から 本格的に お弁当作り 始まりです  


Posted by さとコグマ at 11:36Comments(0)